以前定宿にしていた「ホテルニューふじみ」ですが、確か何年か前に廃業されたと聞きました。 現在はどうなっているのでしょうか。 横浜からいつもここを目指して来ていました。 とても残念でなりません、、、 せめて現在の様子を知りたいと思いました。 みなさんよろしくお願いいたします。
いまは・・・ (2008.1.27)
経営権が町に移ってから、諸所の事情で廃業し、 その後は建物自体が撤去されております。 現在の跡地は更地状態で、取りあえず駐車場、という所です。
ホテルニューふじみは? (2008.1.27)
地元の方に聞いたところ駐車場になっているよ!と言われ、 とりあえずホテルがあったといわれている場所の写真だけ 撮ってきました。 写真手前左にはグリーンセンターというカルチャーセンターがありました。
ありがとうございました (2008.1.28)
みなさんありがとうございました。 廃業し、駐車場になっていたのですね、、、 また画像も拝見させて頂きました。 綺麗さっぱり、、、という状況ですが、心の中は綺麗さっぱりとはいかず、複雑な心境です。 機会があれば、立ち寄ってみます。 本当にありがとうございました。
▲デイリーポータルZトップへ
コミュニティルール