デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山口県] ええぇ〜っ、ホントに無料でいいんですか?!(橋から見える夕日) (2008.1.22)
投稿者 はまのん さん ITエンジニアを目指す学生達へ
どんなところ?

うちの実家のすぐ近くの橋です。

無料で渡れる橋では、少し前まで日本一だったそうです。

夕日がとってもきれいな場所です。

晴れた日の昼にバイクやオープンカーなどで風を
感じながら渡ると最高ですよ。

自慢の景色です。
みなさんに見て、喜んでいただけたら嬉しいです。

だいたいの住所 山口県下関市豊北町大字神田


見てきた!投稿
投稿者 ぬ。@地元民 さん
こうでした!

動画です。 (2008.2.1)

ちょうどYouTubeにアップした動画があるので貼っておきます。
https://jp.youtube.com/watch?v=kxZKiL0BSug

このページのトップへ戻る


投稿者 くい さん 痩せろ!グ。
こうでした!

角島大橋 (2008.1.27)

角島大橋は、かなり有名なツーリングスポットです。
私も冬場は、時間つぶしのドライブがてら良く行きました。
日・祝はやはりツーリングに来てる人が結構居ますよ。
ツーリング雑誌にもたびたび登場しているようです。

夏場は、海水浴場も近い為かなり渋滞します。
(下関市街までほぼ1車線なので、渋滞するとキツイっす)
強風時は通行禁止になりますので、ご注意を。

写真は曇天時ですが、晴天だと海がエメラルドグリーンでかなりきれいです。

このページのトップへ戻る


投稿者 YASUOCAN さん
こうでした!

見てきました (2008.1.26)

 多分、今日で3回目です。カメラを買いましたので、来る度にこの写真を定点撮影しています。
 今日は石田ゆり子が出演した「四日間の奇跡」のセットに使われた教会を見てきました。石田ゆり子は教会の前の海を「日本一綺麗」と言ったそうですが、理由が分りました。その周辺だけ、砂浜が貝殻で出来ているため真っ白になっているのです。海が綺麗なのは言うまでも有りませんが。
 橋を渡らずに直進すると島戸港が有ります。
 ここからは角島大橋の全景が見えます。

このページのトップへ戻る






< [長野県] 思い出の店スナックま… △ちょっと見てきてのトップへ [愛知県] 靴のマルトミ独身社員… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.