デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岩手県] 水沢大好き!! (2008.1.22)
投稿者 なな さん
どんなところ?

昔水沢小学校に4年間通っていました。今小学校周辺はどうなっているのか気になります。例えば駄菓子屋など★水沢市内であればどこでもいいです。なんでもいいので見てきてくれたらうれしいです!!!

だいたいの住所 岩手県奥州市水沢区字新小路


見てきた!投稿
投稿者 なな  さん
こうでした!

ありがとうございます!!! (2008.2.7)

皆様ありがとうございます★
なんか懐かしくて泣けてきました(笑)!!約10年ぶりに水沢を見ることができました。私にとってはとても心に残る町だったので嬉しいです。
小学校の名前も変わってしまってましたね!!日高火防祭は懐かしいですね★小学校のときクラスの女の子がやってました。
皆様本当にありがとうございます☆

このページのトップへ戻る


投稿者 おのでら さん
こうでした!

見てきました (2008.2.7)

2月6日に水沢小学校を見てきました。
昔は水沢市立だったと思いますが、今は合併して奥州市立水沢
小学校になっています。

もっと周辺の写真を撮ろう思ったのですが、道路が狭く車を止
めるのが難しかったのでこれで勘弁して下さい。

このページのトップへ戻る


投稿者 佐倉 さん
こうでした!

母の実家があります (2008.1.27)

一昨年のゴールデンウィークに祖母に会いに行ってきました。
写真はその時に見た日高火防祭の屋台です。水沢駅前通りで撮りました。
ななさんも小さい頃、早乙女(屋台の前方に座っている小太鼓担当の小さな女の子たち)をされたのでしょうか^^
(水沢小学校でもなく最近でもなくてごめんなさい)

このページのトップへ戻る


投稿者 takeoff free さん
こうでした!

できる範囲で (2008.1.24)

隣町市民ですが、水沢にはよく行くので時間が空いたら
見てきてお伝えしますね。

このページのトップへ戻る






< [東京都] ゴードン神田2号店跡… △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 思い出のスーパー「グ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.