デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[長野県] 松本の城山公園&北松本駅 (2008.1.22)
投稿者 まろん さん
どんなところ?

もう30年前のことなのですが、まだ幼稚園にも入っていない頃に一時期北松本駅の近くに祖父母と住んでいました。
その時、よく連れて行ってもらったのが「城山公園」。
坂道を下ってくるときのことしか記憶にないのですが、現在どうなっているのかを是非知りたいのです。
また、北松本駅のロータリーにあったブランコでよく遊んでいました。さすがにそれは残っていないかもしれませんが・・・。
今どうなっているのかとても気になっています。
どなたか見てきてくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

だいたいの住所 長野県松本市宮渕1丁目


見てきた!投稿
投稿者 tettel

さん
こうでした!

城山公園 (2014.3.23)

桜の蕾は少し固いです。

このページのトップへ戻る


投稿者 モリノク さん
こうでした!

すっかり様変わりで・・・ (2008.1.27)

7〜8年前に北松本駅近くに住んでいましたが、
その頃には、もうブランコはなかったと思います。

その頃に始まった駅舎改築&周辺の道路整備のため、
北松本駅周辺はすっかり様変わりしています。
高架が出来て、道の通り方すらかわっていて、
久しぶりに用事で行ったときに戸惑いました。

城山公園のほうは、近くに用事があったら
また見てきますね。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 まろん さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.2.1)

やはりもうブランコはないんですね。
駅周辺は様変わりですか・・・そうですよね、随分年月もたっていますし。
松本には本当に思い出がたくさんあるのですがなかなか行く機会がなくて・・・。
でも、思い出をたどりながら訪問してみたくなりました。

城山公園も、もしお近くに行かれたら教えてください。
情報、ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [宮崎県] 青島小学校の校庭 △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] 札幌駅パセオ >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.