デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[岩手県] 駄菓子やみたいなお店 (2008.1.22)
投稿者 てっちゃん さん
どんなところ?

25年も前 雫石高校生だった頃学校帰り雫石駅に向かう途中のちいさなお店でカップラーメン食べたりお菓子食べたり毎日通ってたお店です おじさんとおばさん二人でやってた記憶があります。どなたか見てきてくれたらウレシイです。

だいたいの住所 岩手県岩手郡雫石町上町東


見てきた!投稿
投稿者 おのでら さん
こうでした!

ないかな? (2008.12.15)

だいぶ遅くなりましたが、行ってきました。
地図に示された通りを確認したのですが、該当するような店がありませんでした。
ただ、「休み処ぺこっと」という建物の右側に「駄菓子のたまや」という看板を発見しました。でも雰囲気から違うような気がします。
今回は、通りに面した店だけしか確認しませんでしたが少し路地に入ったところの店ってことも有りなのかな?と思っています。
てっちゃんさん、もう見ていないような気がしますが、どうでしょうか?
写真は通りを高校の方からと、駅方向から撮影したものです。
それと、ぺこっととたまやです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 てっちゃん さん
ありがとう!

ありがとうございました (2009.1.30)

おのでらさん ありがとうございました。
おそらく20年以上前のことなのでお店自体なくなっているのかも?でも懐かしい町並みです。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] ラーメン屋?のりへい △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] 20年前に行った横須… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.