デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[茨城県] 古房地鼻付近 (2008.1.22)
投稿者 CUBE さん
どんなところ?

数年前、日立市の大みかに住んでいたのですが、
駅から大通りを海にまっすぐ行った突き当りのレストランの隣に、芝の少しひらけた場所があると思います。
そこから、見える「古房地鼻(灯台)」を含んだ海を見てきていただけませんか?
もう一つ、反対側の「田楽鼻」を含む海もお願いしたいです。
あの場所から見える風景が大好きでした☆
今も変わりないでしょうか?
今は、あの土地を離れて、行くことができません。
お近くの方、どうぞよろしくお願いします。

だいたいの住所 茨城県日立市大みか町4丁目


見てきた!投稿
投稿者 vtr250 さん
こうでした!

見てきました (2008.1.26)

近所なので見てきました。
指定の空き地(公園)ですが、何年か前に大雨で町内の一部が水没したことがあり、現在町内の雨水を集める施設が建設中です。
そんなわけで指定の場所から写真を取ることはできませんでしたが、周辺の中でもっとも見晴らしのよいところで撮ってきました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 CUBE さん
ありがとう!

きれいですね★ (2008.1.29)

見てきていただきありがとうございます!!
めっちゃうれしいです(*´▽`*)
工事中だったんですね。まったく知りませんでした。
でも、わざわざ場所を変えて、観たかった風景を見せていただき感激です☆
灯台の部分が、海に少し出ていて海が綺麗にカーブしているラインが大好きなんです。
もう、行けないところなので本当にありがとうございました!!

このページのトップへ戻る






< [大阪府] 茨木のクリーニング屋… △ちょっと見てきてのトップへ [北海道] おいしい手作りパン&… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.