デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] 「ランチボックス」の日曜日のデイリーランチ (2008.1.22)
投稿者 TKO さん
どんなところ?

大学在学中によく昼ごはんを食べに行った「ランチボックス」。和定食とデイリーランチが懐かしい〜。なかでも、日曜日のデイリーランチによく出て来た「チーズチキン?」が絶品でした!!値段も安く、ボリュームもあって、学生の強い味方!!どなたかお近くの方、できれば…日曜日の今現在のデイリーランチの情報とかもいただければ…感涙ものです!!!どうぞよろしくお願いいたします!!

だいたいの住所 広島県広島市中区千田町3丁目


見てきた!投稿
投稿者 おきうと さん
こうでした!

食べてきました part2 (2008.2.3)

今日のデイリーランチは「ハンバーグとチキン南蛮」、和定食は「かつ丼」。残念ながらチーズチキンではありませんでしたが、デイリーランチをいただきました。おいしかったですよ。
ハンバーグ、タルタルソースのかかったチキンカツ、ハム、マカロニサラダ、野菜サラダに味噌汁とご飯がついて600円。うちの近所にもこういうお店があればいいなぁ。

このページのトップへ戻る


投稿者 おきうと さん
こうでした!

食べてきました (2008.2.3)

日曜日行って見ました。
午後1時くらいでしたが、店内は相席がでるほど。
客層も近所のスーパーで働いている人、単身赴任?のお父さん、夫婦連れ、年配のご婦人方など色々でした。

デイリーランチ、日替わり定食ともに600円と、とってもリーズナブルですね。メニューの内容は当時と変わったのでしょうか。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 TKO さん
ありがとう!

当時の雰囲気が残ってます(涙) (2008.2.15)

おきうと様。お忙しいなかお時間をさいてくださってありがとうございました。窓から眺める広電…まるで学生当時通っていたときのままで…ガタゴトと音まで聞こえるようで…本当に感激です。メニューはほぼ変わりないのですが、ソースを三種類から選べるようになっているとは…
懐かしさで一杯で、またデイリーを食べたくなりました。
本当にありがとうございました!!!

このページのトップへ戻る






< [山口県] お好み焼き かあちゃ… △ちょっと見てきてのトップへ [福岡県] 学生時代の憩いの居酒… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.