デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[茨城県] 常磐線沿線にいる恐竜 (2008.1.12)
投稿者 にく子 さん
どんなところ?

大みか駅から東海駅を通るとき、車窓から見える恐竜(ティラノサウルス?)の像がいつも気になっていました。
近くに行って見たいなーと思っていましたが、地元を離れてしまったのでなかなか見に行く機会がありません。
場所は、大みか駅から水戸方面に向かっている時、
・カインズホーム手前の橋近くの岩の陰
・向かって右側
だったと思います。

何であんなところにあるのかとか、誰が作ったんだろうとか、未だに気になってます。
お近くの方がおられましたら、見てきてくれたらうれしいです!

だいたいの住所 茨城県日立市久慈町5丁目


見てきた!投稿
投稿者 vtr250 さん
こうでした!

リアルな像でした (2008.1.13)

近場に住んでいるので見てきました。
ディフォルの可愛いのを想像していたので、非常にリアルな像でびっくりしました。
大甕〜水戸間の常磐線には時々乗るのですが、こんなのがあったとは気づきませんでした。
次から常磐線に乗るときは注意して見てみたいと思います。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 にく子 さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2008.1.14)

うわ〜本当にリアルですね!
いつも電車で通り過ぎる一瞬しか見れないので、
じっくり見ることができて嬉しいです!!

これ結構大きいですよね?こんな立派なの誰が作ったんだろう。
不思議です。

ありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [新潟県] 幼稚園の隣にあった神… △ちょっと見てきてのトップへ [福岡県] 5年前に預かっていた… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.