お店は健在です。 (2008.1.13)
たけし様よりご依頼の件、現地調査を実施いたしました。
今もお店は健在でした。お店の名前は「金子菓子店」といいます。
現在のお店の写真を添付いたします(1月13日15時半過ぎ撮影)。
「本町ストアー」は昔この場所にあったショッピングセンターの名前です。
金子菓子店はストアーの中の一店舗でしたが、他のお店が次々と閉店してしまい、
結果的にはこのお店だけになってしまいました。
現在のお店の位置は、本町ストアーの通路の場所だったそうです。
当時より経営していたご夫婦もおり、たけし様の書き込みの件についてお話しすると、
「いまもやっていますよ」との伝言がございました。
ストアーの経緯などにつきましては、お店のご夫妻よりお聞きしたものです。
突然の訪問にもかかわらず、いろいろなお話をしていただき、
この場を借りましてお礼申し上げます。
昨今は原材料費の高騰によりお菓子の値段を維持するのが難しいとのお話を聞きました。
お店がこれからも長く続けられますよう願ってやみません。
ご報告、よろしくご査収のほどお願いいたします。
|