デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[富山県] 思い出の学生生活の場 GHF(グリーンハイツ古沢) (2008.1.8)
投稿者 のり さん
どんなところ?

大学時代、下宿していた学生マンションで、グリーンハイツ古沢といいます。沢山の思い出が詰まっているこの場所、今どうなっているのか、見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 富山県富山市古沢


見てきた!投稿
投稿者 たま さん
こうでした!

ついこのあいだまで住んでましたよ (2008.5.29)

2008年3月までここに住んでいたものです。今はすごく家の内装は良くなっており、トイレとお風呂はセパレートですし、トイレはウォッシュレットですよ。・・・といろいろよくなってます。周りにはコンビニが二つあります。有沢線に番やの寿司ができています。5月には周りの田んぼに稲が植えられ、秋には一面が黄金色になります。冬は最近はあまり雪は降りませんけどやはり寒かったです。グリーンハイツらしく今も?手すりと玄関ドアは緑色ですよ。富山の自然は厳しかったですけど、とてもいいところだと今でも思っています。

このページのトップへ戻る


投稿者 通りすがり さん
こうでした!

ですよね。 (2008.3.16)

Conte Hiro さんの意見は正しいと思います。
多分地図の位置は「グリーンヒルズ」という似た名前のアパートだったはず。
グリーンハイツは古沢の外れ、ファミパの西側でしたよね。

このページのトップへ戻る


投稿者 Conte Hiro さん アイウェアConteHP
こうでした!

探したんですが・・・ (2008.1.24)

探してみたんですが、地図で示していただいたあたりにグリーンハイツ古沢という建物は見つかりませんでした。

もう少し詳しい情報をいただくことは出来ませんか?

地図で示していただいた場所とは離れたところにありますが、
そちらでいいでしょうか?

ファミリーパークより西なんですが・・・
自信がなかったので、今回は写真は撮ってません。
新たにいただいた情報と照合して、あっていればすぐに行ってきますので(*^^)v

このページのトップへ戻る






< [愛知県] 曼荼羅寺 △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 松戸市古ヶ崎中学校 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.