デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[茨城県] JR水戸駅周辺のあんかけスタミナラーメン (2008.1.7)
投稿者 吉原殿中 さん
どんなところ?

水戸やひたちなか市内で、あんかけスタミナラーメンの店がのれん分けされて何店か展開していると思うんですが、その中で最もJR水戸駅に近いお店を探しています。

10年ぐらい前に食べたのですが、当時のスタミナラーメンはレバーの細切りが入っていて、あんの味は甘くて、ラーメンの上に熱々のあんがたっぷりかけられていました。

よろしくお願いします。

だいたいの住所 茨城県水戸市宮町1丁目


見てきた!投稿
投稿者 いいみつ さん ミツルライフ
こうでした!

水戸駅から一番近いお店 (2008.3.3)

水戸市内およびひたちなか市内にスタミナラーメンを出すお店はいくつかありますが、距離的に水戸駅に一番近いお店となると、下市商店街にある松喜吉だと思います。
ただし、水戸駅から徒歩で20分くらいかかるので、バスを利用された方が楽でしょう。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 吉原殿中 さん
ありがとう!

やっぱりあるんですね。 (2008.8.21)

すいません、長いこと自分の投稿をチェックしていませんでしたが、
ご回答ありがとうございました。

あの味が懐かしいです。
最近はレバーが食べられるようになったので、また行ってみたいですね。

このページのトップへ戻る






< [茨城県] JR勝田駅前からツタ… △ちょっと見てきてのトップへ [静岡県] 高林町の主婦の店 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.