デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] どんと池(どんどん池)に (2007.12.17)
投稿者 ハルコ さん
どんなところ?

ここのどんと池(どんどん池?)に、今から十年ほどまえに、人の手から餌を食べる白鳥が居たのですが、
今もいるのかどうか、見て来てもらえますか?
自分も給食のパンなどあげていたので、手から餌を食べる白鳥のことが忘れられません。

お願いします、みてきてくれたらとても嬉しいです。

だいたいの住所 広島県福山市木之庄町1丁目


見てきた!投稿
投稿者 みり さん
こうでした!

みてきました。 (2007.12.30)

みてきました。
というよりは頻繁にそばを通る機会があるのですが。

白鳥は、確かにいるはずなのですが、最近姿を見かけません。
散歩中のおじいちゃんに「白鳥は?」と聞いてみると、
「寒くなったからあまり動き回らない」と。
でもまだいるみたいです。
夏には見かけていたので、少なくともそのときまではいた筈です。
真偽のほどはわからないけど、春になったらまた見てきます。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ハルコ さん
ありがとう!

ありがとうございます!! (2008.1.13)

みりさん
まさか見て来ていただけるとは思いませんでした、ものすごく嬉しいです。
そういえば寒いとどっかに行ってたよな、白鳥、と当時を思い出したりしてました。
私はその横の樹徳小学校に二年ほど通っていたことがあるので、そのころの懐かしい思い出などが蘇ってきました。

春になったら、の投稿、お待ちしています。心から感謝します、ありがとう。

このページのトップへ戻る






< [宮崎県] 太平洋一望スポット △ちょっと見てきてのトップへ [長崎県] 相浦川の河口付近 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.