デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[石川県] 1989年に下宿をしていた小村荘 (2007.12.9)
投稿者 上海在住3年生 さん
どんなところ?

 金沢はいっぱい見てきてもらいたいところがあるのですが、まず1つ目はココです。
 89年に大学に入り最初に住んだところです。変電所の近くにあり、小村荘という2階建てで30名以上が下宿していていました。住所は旭町3−4−5だったと思うのですが・・・?もしかしたら違うかも。金沢を離れて12年も経ちますが、もうだいぶ老朽化もしているでしょうし、それより今時「下宿」というのもはやらないので学生も入りたがらないのでは???

現在は残っているのでしょうか?周囲の写真もあるととてもうれしいのでよろしくお願いいたします。

だいたいの住所 石川県金沢市旭町3丁目


見てきた!投稿
投稿者 あああ さん
こうでした!

プチカレッジ (2008.1.8)

旭町3丁目4-5ですよね?

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 上海在住3年生 さん
ありがとう!

ありがとうございます (2008.1.10)

どうもありがとうございます。すっかり変わってますね。アパートになったようで、今の時代はやはり下宿なんて流行りませんよね(私も実はアパートが見つからなくて下宿にした口ですし・・・)。当時の面影が残っているのは、道路だけかな?

このページのトップへ戻る






< [東京都] 高田馬場・藤兵衛公園… △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 市川真間のクリスマス… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.