デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[広島県] 回るドラム缶 (2007.12.5)
投稿者 牛乳おっさん さん
どんなところ?

もう10年も前になりますが、広大に通ってた頃、学生実験の合間に、実験パートナー3人で、瀬野川公園に遊びに行きました。
大きなドラム缶を横にしたような遊具で、中に入って歩くと、ドラム缶がグルグル回るんです。
3人で、近所の子供そっちのけで、ドタンバタンした思い出があります。

今も、その遊具はあるんでしょうか。
大人でも、いろんなところに打ち身ができる遊具なんで、今では使用禁止なんて事になってないといいのですが…。

だいたいの住所 広島県広島市安芸区上瀬野町


見てきた!投稿
投稿者 まきかか さん
こうでした!

まだあるのですが... (2010.9.4)

10年位前でしょうか、子供の指を挟むという事故(たしか切断した様な...)があり、いまは固定してあります。
当時うちの子供も楽しく遊んでいたので、急に動かなくなった遊具に癇癪をおこしていたのを覚えてます。
寂しいけど、しょうがないですよね。。。

このページのトップへ戻る


投稿者 y-ko さん
こうでした!

これでしょうか? (2008.1.7)

正月休みの合間に、瀬野川公園に行ってまいりました。
大掛かりなアスレチック遊具があり、その一部分にそれらしきドラム缶があったのですが・・・
回らないように溶接がしてありました。
ドラム缶の周りがぐるりと錆びているのが回っていた頃の名残か・・・?

このページのトップへ戻る






< [宮城県] 久美食堂 △ちょっと見てきてのトップへ [岡山県] 学生時代にバイトした… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.