デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山形県] 三瀬ルベール (2007.12.3)
投稿者 ねこじゅ さん
どんなところ?

前に使っていた携帯で、「みせる」と入力すると何故か変換候補の一番上に「三瀬ルベール」と出てきました。
「三瀬ルベール」とは何なのかと思い調べると、どうやら佐賀県にある牧場か何かの名前のようです。
ところが、Googleマップで「三瀬ルベール」と入れると、山形県のココが表示されます。
ここの住所は「みせ」ではなく「さんせ」のようなので、100%関係ないとは思いますが、何があるのか見てきてくれたら大変嬉しいです。よろしくお願いします。

だいたいの住所 山形県鶴岡市三瀬


見てきた!投稿
投稿者 さっち さん さっち日記
こうでした!

のどかな田舎です (2008.3.15)

みてきました。このあたりは、超のどかな田舎です。
用事がないと人通りも少ないです。この地図あたりを確認してきましたが、三瀬ルベールという洒落たものは見当たりませんよ。
ちなみに、さんぜという地名です。ミスチルの桜井さんの別荘があった鶴岡市内にあります

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 ねこじゅ さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2008.3.17)

地名は「さんぜ」だったのですね。失礼しました。
もう見てきてくださる方はいないだろうなぁと思っていたのでとても嬉しいです。
ルベールの謎(という程でもないですが)はそのままですが、無いことが分かってなんとなくスッキリしました。ありがとうございました!

ブログもちらっと見させていただきました。
余談ですが、私も猫好きで「ちゃら」と言う名の猫と暮らしています。凄い偶然ですね。

このページのトップへ戻る






< [栃木県] 八幡山公園の長い橋 △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 赤福の営業所 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.