デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山梨県] JR身延線の国母駅 (2007.11.26)
投稿者 さららっち さん
どんなところ?

昔片思いの人が転勤でこの駅の近くに住んでいて、東京から会いに行きました。
暑い暑い夏の日でした。
帰りに駅まで送ってもらい、電車の時間まで駅の中でぽつぽつと話をしたのを覚えています。緊張してあまり話せなかったなぁ。。。
結局この恋は実りませんでしたが、今彼はどうしているんだろう?そしてあの駅はどうなったんだろう?とふと考えることがあります。
お近くの方、お手数ですが見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 山梨県甲府市上条新居町


見てきた!投稿
投稿者 たかすぎ さん
こうでした!

国母駅自転車置き場 (2008.1.22)


いつも通るたびに思ってたのですが
ここの自転車置き場は実にキレイに整列されていて感心していました。

駅員さんや学生自身が、この駅を利用するすべての人が使いやすいようにと考えている形がこれなのでしょうね

このページのトップへ戻る


投稿者 りくがめEX さん Something like a Diary
こうでした!

ホームからですが・・・ (2008.1.10)

先日身延線に乗車したときに撮影した国母駅です
行き違い待ちの短い時間でしたので,駅から出ることはできなかったので駅前の様子とかはわかりません,申し訳ないです

すべての時間の流れがゆっくりとしていて,非常にすみやすそうな町でした

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 さららっち さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2008.1.23)

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
見てきてもらえるのをそろそろ諦めかけてましたので
本当に嬉しいです。

駅舎はあの頃と比べるとかなりきれいになったみたいで(当時は木造だった)
びっくりしました。
でもあの頃のことがよみがえってきて、懐かしい甘酸っぱい気持ちになれました。

本当にありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] 上海・不夜眼鏡城 △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] Bar キングペリカ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.