デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[富山県] 柳町小学校前の『島田』 (2007.11.24)
投稿者 とと さん
どんなところ?

約30年以上前に住んでいた富山市内の柳町小学校前にあった文具店『島田』ってどうなったか知りたいので教えて下さい。
子供心にも小さく狭い店内で、ぎっちりと積まれたプラモデルの箱が印象に残ってます。

だいたいの住所 富山県富山市柳町3丁目


見てきた!投稿
投稿者 ConteHiro さん アイウェアConte
こうでした!

ついでに (2008.1.24)

ついでに懐かしいと思うので学校の正面入り口を掲載します。

このページのトップへ戻る


投稿者 Conte Hiro さん アイウェアConte
こうでした!

残念ながら (2008.1.24)

先に投稿にあったように残念ながら営業はされてませんでした。

ご近所の方に聞くと数年前に閉店され、改築されたようです。
想い出の文具店ではないですが、今の状態です。

今もご家族がお住まいです。
緑色の建物です

このページのトップへ戻る


投稿者 かえる さん 晴れはれ日記
こうでした!

あるといっていいのか (2007.12.3)

ご近所発見、と喜び勇んで『島田』さんを探したのですが、
残念ながら、文具店としての島田さんは見つけることができませんでした。
ただ、柳町小学校の正門を出てすぐ左の角に、島田さんというお宅があったのですが、もしかして、これが文具店『島田』さんだったのではないでしょうか。
島田さんのお玄関をノックして確かめる勇気はありませんでした。
ごめんなさい。

このページのトップへ戻る






< [岩手県] JT工場向かいのトン… △ちょっと見てきてのトップへ [千葉県] 相之川4-2-8 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.