デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[愛知県] 天使の滑り台 (2007.11.21)
投稿者 しのぷー さん
どんなところ?

天使幼稚園という素敵な名前の幼稚園です。
園舎の2階から運動場に降りる滑り台がありました。
すぐ近所に住んでいた2歳くらいの私はその滑り台に憧れ、幼稚園に入る日をいまかいまかと楽しみに待ち望んでいました。
しかし幼稚園入園の半年ほど前に引っ越してしまい、夢はかないませんでした。
滑りたかったなー

もう25年くらい前になりますが、あこがれの滑り台がまだあるかぜひ見てきてください!

だいたいの住所 愛知県西春日井郡豊山町大字豊場


見てきた!投稿
投稿者 夏妃 さん とんべり製造工場
こうでした!

残念ながら・・・・・・・ (2007.11.23)

そういう楽しそうなものはなかったですねー。
旧西春町に引っ越してきて10年、その後もこのあたりは名古屋空港から春日井市に抜ける道しか通ったことがないので、昔のことはまったく存じ上げないんですが。
写真をごらんになってどうでしょう?建てかえられちゃってますか?

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 しのぷー さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2007.11.25)

投稿ありがとうございました!
滑り台はもうなさそうですね。。。ざんねんです。

滑り台が強烈な印象なのでほかはだいたいしか覚えてないのですが、当時よりきれいな感じがします。
って。25年たってたら改築くらいしてそうですね。

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] 南九州自動車学校 △ちょっと見てきてのトップへ [京都府] 池田屋ビルの池田屋事… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.