デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 思い出のお店 (2007.11.21)
投稿者 リモコソ さん
どんなところ?

ここの八百屋さんの上にある、
ダイニングバー「喜び」は健在でしょうか。
八百屋の竹ノ内豊似の息子さんが趣味でやっているようなお店でした。

3年くらい前には、今の妻としょっちゅう行ってたのですが、
引っ越してからは、年末年始は二週間くらい休むし、
定休日でなくても休んでいるし、
電話を掛けても出ないしで、
すっかり足が遠のいてしまいました。

お店自体は大好きなので、また行きたいのですが、
現状、どうなっているのか知りたいです。
見てきていただけると、大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

だいたいの住所 東京都板橋区成増5丁目


見てきた!投稿
投稿者 成増5丁目住民 さん
こうでした!

やっぱり、お店はやっていないようでした (2007.12.23)

ご連絡頂いた日時と、帰りに寄り道して何度も通りかかってみたのですが
やっぱりずっと閉まっているままで、やっていませんでしたよ。

近くの人の話を聞く所によると、今年夏頃にはもう既にシャッターがずっと閉まっている状態になっていたとの事でした。

このページのトップへ戻る


投稿者 成増5丁目住民 さん
こうでした!

閉まっていました (2007.12.5)

はじめまして。5丁目に住んでいるので、見てきました。
営業日時等が分からなかったので、取りあえず月曜の夕方と火曜の夜に、近くを通ってみました。

「喜び」の看板は確認できましたが、シャッターはずっと閉まっていて店の明かり等も付いておらず、営業している雰囲気はありませんでした。
一応、近くの方にも聞いてみたのですが「ちょっと分からないねぇ…」との事でしたので、恐らくお店はやってないのでは…と思える感じでした。

営業時間等が分かればその時間に合わせて見る事もできますが…
取りあえず、パッと見は上記のような感じです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 リモコソ さん
ありがとう!

ありがとうございます。 (2007.12.9)

うぅぅ。やっぱりやってなさそうなんですね。(;_;)

昔は、19〜22時くらいで、水・日・祝休みの
19:00〜22:30の営業だったように記憶しています。

次なるリポートを期待しています。

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] 大島飯店 △ちょっと見てきてのトップへ [鹿児島県] 南九州自動車学校 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.