デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] 啓明学園のかぶきもん (2007.11.21)
投稿者 雪白 さん
どんなところ?

拝島の啓明学園、入り口のかぶき門をみてきてください。

下からみあげると、電球がポツンとしてて淋しい気持ちになるんです。

もし校内に入れる方でしたら、
北泉寮の紅葉もぜひ。

何卒。

だいたいの住所 東京都昭島市美堀町3丁目


見てきた!投稿
投稿者 Casino さん
こうでした!

北泉寮 (2008.11.18)

紅葉を待っていたら遅くなってしまいました、済みません。その上、北泉寮付近には紅葉する木がないことに気づきました。グラウンド周囲は観光地並みの紅葉の美しさなんですけどね。
冠木門(数寄屋門)の夜の写真も撮ったのですが、真っ暗すぎたので、また後日、撮影しようと思っております。

このページのトップへ戻る


投稿者 かおりん さん
こうでした!

見てきました (2008.3.16)

啓明学園の冠木(かぶき)門を見てきました。
電球の「ぽつん」とした感じ、夜にみたら特にさみしそうですね。
ちなみに、地図の場所はかなりちがいますよね。拝島駅から南の方角でした。
こちらの投稿は昨年秋のようですが、今は梅の季節。啓明学園のすぐ近く(通学路上らしい)の拝島天神社の梅が綺麗だったので、寮の紅葉の代わり撮ってきました。

このページのトップへ戻る






< [千葉県] ビートルズアパート △ちょっと見てきてのトップへ [京都府] 三条大橋そば 船橋屋… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.