デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[茨城県] 鹿島灘ジャイアントステップ (2007.11.21)
投稿者 じゃいあん さん
どんなところ?

昨年10月、立て続けに3隻の巨大タンカーが座礁した場所です。
中でもこの地点あたりから目の前に見えたジャイアントステップ号船首部分は異様な雰囲気を醸していたようです。
その後地道な撤去作業が始められたと言うことですが、現在はすっかり無くなってしまったのでしょうか。

釣りのついでにでも見てきていただけたら感謝感激です!

だいたいの住所 茨城県神栖市日川


見てきた!投稿
投稿者 荒原べんぞう さん シュミ2
こうでした!

なくなってました (2007.12.2)

日川浜見てきました。

座礁しているところを見たことがなかったのですが、
釣り人などに話を伺って確認したところ、
今年の7月まではまだあったらしく、海開きに間に合わせて撤去を行ったそうです。
現在は何も見えなくなってますが、3つに折れた船体のうち
真ん中の部分についてはまだ海の中に沈んでいるとも言ってました。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 じゃいあん さん
ありがとう!

御礼 (2007.12.6)

キレイに無くなってますね…
「普通」の感覚なら不気味な座礁船が見える海水浴なんて嫌ですよね(笑
聞き込みまでしたいただいて貴重な情報をお知らせ下さり感謝の極みです。
本当にありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [佐賀県] 鳥栖駅の「かしわうど… △ちょっと見てきてのトップへ [神奈川県] さとちゃんってまだや… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.