デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[富山県] 長嶋ラーメン(東京亭) (2007.11.16)
投稿者 船木屋紫一 さん 船木屋さんとこブログ
どんなところ?

小杉町(現:射水市)の呉羽高校近くの旧8号線沿いに、「東京亭」というラーメン屋がありました。
たぶん今もあると思うのですが、店の外観から内装まで「長嶋茂雄」一色ですごい店です。
久しぶりに見たくなったので、写真よろしくお願いします!

だいたいの住所 富山県富山市呉羽町


見てきた!投稿
投稿者 ねこパンダ さん 早く乾かす熱湯
こうでした!

常連です (2007.12.18)

呉羽高校の近くにあったときから10年来の常連です。
移転してからちょっと探しましたが、ミスターのカンバンが目印ですぐに発見できると思いますよ。

毎年春になるとホームラン予想で食事券(5000円分)当たったりするイベントあったりして楽しいですよ。
毎年予想してますが、当たらないので、来年もがんばろうっと。

ボクは、カツ丼お勧めです。
カツカレーラーメンなんてのもおいしいらしいです。

このページのトップへ戻る


投稿者 どな さん
こうでした!

引越ししました (2007.12.4)

お店は引越しされました。現在は結構わかりにくい場所にあります。呉羽中学校の近くにあるんですが、路地に入るので気がつきにくいです。

このページのトップへ戻る


投稿者 まみっふぃ さん
こうでした!

残念ながら・・・ (2007.12.3)

10年ほどまえ呉羽高校を卒業した者です。

昨日まで実家の富山に帰省していたので、長嶋ラーメンのあった場所を車で通りました。
残念ながら、すでにお店はなくなっていました。

今跡地には8番ラーメンができたようです。

私も久しぶりに長嶋一色のあのお店を見たかったんですけどね。。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 船木屋紫一 さん 船木屋さんとこブログ
ありがとう!

ありがとうございます (2007.12.23)

皆様、わざわざ見てきて下さりありがとうございます。
もう旧8号線沿いにはないのですね…。でも、店は健在ということでほっとしています。

長嶋さんの看板も健在のようですが、昔のように高い所にある看板ではないのですね。
相変わらずのようなのでほっとしました。


※写真は昔撮った写真です。
逆光なのであまり綺麗ではありませんが……

このページのトップへ戻る






< [三重県] 喫茶田園の『キューピ… △ちょっと見てきてのトップへ [群馬県] 沼田の歌う道路 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.