デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[滋賀県] 巨大な唐揚げ (2007.11.16)
投稿者 元瀬田在住 さん
どんなところ?

今からおよそ12年ぐらい前に瀬田に住んでいたのですが、ヒカリ屋の近くか、もうすこし龍谷大学へ登ったあたりに、お弁当屋さん(かまどやorほっかほっか亭)がありました。

そこの唐揚げが蓋が閉まりきらないぐらい大きかったのですが、今でもあの唐揚げはあるのでしょうか?

唐揚げのあまりの大きさに他のメニューもジャンボサイズかと思ったら普通でガッカリした記憶も…(-_-)

そのお弁当屋さんがまだあるのでしょうか?
そして、唐揚げはまだデカイのでしょうか?

見てきてくれたらうれしいです。

だいたいの住所 滋賀県大津市一里山1丁目


見てきた!投稿
投稿者 瀬田在住 さん
こうでした!

ふたが浮いてます! (2007.11.27)

改めていってきました!
ご覧ください、お弁当のふたが浮いてます。大きいです!
鶏飯と30円しかかわらないのに、唐揚げが倍くらいはいってそうです。

仕事前に1コつまんでしまいました。
揚げたて、ジューシーでうまうまでした。
完食するであろう自分がこわいです。明日は豆腐とサラダですごします。

このページのトップへ戻る


投稿者 瀬田在住 さん さはんじの茶飯事
こうでした!

まちがって鶏飯を買ってしまいました。 (2007.11.20)

ほっかほっか亭瀬田店、いってきました。
が、まちがって鶏飯をオーダーした模様です。ふつうにおいしいです。

摂取カロリーと胸焼けが心配な34歳です。
来週あたり、でなおします。
調理場をのぞいたら、あげる前の唐揚げ、たしかに大きかったです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 元瀬田在住 さん
ありがとう!

おおフタが浮いている! (2007.12.26)

お返事遅くなりましたがレポートありがとうございます(^^)

願わくば中の唐揚げも見たかったです(^^;)

あの弁当を見たら久しぶりに瀬田に行ってみようかなっていう気になりました。
本当にありがとうございます。

ちなみに次回、瀬田に行ったらラーメンの「名門」に行って塩辛いキムチも堪能しようと思っています。。

このページのトップへ戻る


投稿者 元瀬田在住 さん
ありがとう!

ありがとうございます! (2007.11.25)

瀬田在住さんレポートありがとうございます。
当時「唐揚げがデカイから鶏飯の鶏もデカイはず!」だと思って注文し肩すかしを食らった記憶が蘇りました(^^)

巨大な唐揚げのレポもよろしくお願いいたします。
ビールに合うと思いますのでぜひ!

このページのトップへ戻る






< [鹿児島県] 最近できたといわれる… △ちょっと見てきてのトップへ [三重県] 喫茶田園の『キューピ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.