デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[神奈川県] 富士見ボウル二階の黒トイレ (2007.11.15)
投稿者 木村岳人 さん
どんなところ?

我が故郷、神奈川県綾瀬市にあるボーリング場、富士見ボウル。
ここの二階は貸ホールのようなものになっているのですが、
そのトイレが凄いのです。なんと、まっくろけっけ。

数年前、祖父の葬式後の会をここでやったのですが、
その黒トイレには度肝を抜かれました。壁も、便器も黒いんです。

果たして今でもこの黒トイレは実在するのか。
男子便所はまっくろでしたが、女子便所はどうなのか。
どなたか、見てきていただけたら尿が出るほど嬉しいです。

だいたいの住所 神奈川県綾瀬市寺尾台1丁目


見てきた!投稿
投稿者 てけと さん
こうでした!

見てきましたが。 (2007.11.16)

一応現地まで行ってきましたが、実は少し前に取り壊されてしまいました。現在は更地です。
今年の前半には営業を終了していましたので、こうなるんじゃないかとは思っていましたが。
私としてもいろいろ思い出深い場所でしたので少し残念です。

悲しい写真は貼るのをやめておきます。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 木村岳人 さん
ありがとう!

なんということでしょう! (2007.11.17)

つ、潰れてしまっていたんですか……
これはショックでかいです。残念です。

市庁舎の横のブタ小屋も潰れてしまったと聞きますし
私の知る綾瀬はもう過去のものなんでしょうか
(ブタ小屋臭い市庁舎こそが我らが綾瀬だと思っていたのですが……)。

秋も深まり冬になりつつある現在、ちょっと切なくなる今日この頃です。
わざわざ行っていただきまして、ありがとうございました!

このページのトップへ戻る






< [埼玉県] 潰れたらしい?ららぽ… △ちょっと見てきてのトップへ [静岡県] 温泉街にある廃屋 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.