デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] ミスタージョージ (2007.11.15)
投稿者 azul さん Vida en Japon
どんなところ?

ミスタージョージというピザ屋さんです。ここでは、メキシコのタコス、チュロス、ケサディーリャなどをピザのサイドメニューとして注文することができました!
まだあるのか、みて頂けるととてもうれしいです(^^)

だいたいの住所 東京都八王子市散田町4丁目


見てきた!投稿
投稿者 ミスッタジョージ さん
こうでした!

その後 (2016.7.8)

ワタシも元バイトです。
24年前ですと未だお店は健在でしたね。
ワタシはお店が無くなる直前までバイトしていました。
大手に押されて売り上げも伸びず、私も辞めてしまいましたが
当時残ったメンバーとは連絡を取っており、最後は夜逃げ同然のようでした。
その後、煎餅屋になったところまでは知っています。
ちょっと高いけど大手にはない美味しさはあったと思います。

タコスにマヨネーズかけるとめちゃうま。

このページのトップへ戻る


投稿者 gk さん
こうでした!

とっくにありません (2010.1.13)

80年代にできたお店ですよね。
いつなくなったかは記憶しておりませんが
なくなってから十年は優に経つように思われます。
ちなみに場所は4丁目ではなく3丁目になるかと。
万葉けやき通り沿い(南側)の、お店の入っていたとおぼしき建物(上がマンションorアパート)は現存します(が、綺麗に塗り直されております)

このページのトップへ戻る


投稿者 まみ さん
こうでした!

もうないです (2008.1.18)

子どもの頃、『グラタンピザ』が大好きでよく頼んでもらいました。
大手ピザ屋が西八王子に進出してからというもの
いつの間にか消えてしまいました。たしか、やや割高だったように思います。

かれこれ15〜20年以上前のことと記憶しております。
あやふやな部分も多く、すみません。

このページのトップへ戻る


投稿者 かも さん
こうでした!

見つけられませんでした。 (2007.11.18)

他の「見てきて」の館ヶ丘団地に行った帰りに、探してみました。

軽自動車で、大通りや住宅地の道にも入ってみましたが、
そのようなお店は、見つけられませんでした。
#円の中心寄りで、ローソンやショップ99の裏手側だけですが…。

もう少し、位置情報がもらえると、探しやすいのですが…。
せめて、大通り沿いなのか、中に入った所なのか、
ある程度のお店の外観の情報があれば…。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 田舎者 さん
ありがとう!

昔バイトしていました。 (2015.9.25)

24年位前に八王子散田町のミスタージョージでバイトしていました。商品の金額は覚えていませんが、おいしかったのは覚えています。2年間バイトし私は離れた地に行った為いつ無くなったか分かりませんが残念です。当時、北海道にも出店してたはずです。知ってる方教えて下さい。

このページのトップへ戻る






< [兵庫県] 林崎漁港 △ちょっと見てきてのトップへ [埼玉県] 潰れたらしい?ららぽ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.