デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[東京都] やたらでっかい洋風ののら猫くん (2007.11.14)
投稿者 みちゃぎん さん
どんなところ?

チン電の町屋2丁目前にあるコンビニがありますが、
そのとなりの惣菜スーパーの裏手あたりに
黒×白の柴犬並にでっかい洋風のら猫くんが
住み着いていました。
引っ越す前まで「イヌー」と呼んで愛でていました。
品種でいうとメインクーンとかラグドールみたいな
長毛ででっかい、でものら猫。すごく人なつっこいです。
「イヌー」とかいえば出てくると思います。
普通の茶トラくんと仲良く暮らしているはずです。
元気にしているか、見にいってくださいませんか。
(行けば足元にぐりぐり体をこすりつけてくると思います)

だいたいの住所 東京都荒川区荒川6丁目


見てきた!投稿
投稿者 くろすけ さん
こうでした!

いたいた! (2008.3.4)

町屋近くに住むネコ好きです。

先月この投稿を見つけてからたびたび立ち寄っていたのですが、
3回目にしてついに発見! ブチャイクが5匹も揃いに揃った、
ヤサグレ猫スポットでした。

イヌ−も元気でしたよ。呼ぶと、茶トラと体くっつけながら、
2匹でズリズリ寄ってくる、オバカでカワイイヤツらでした。

あまりにも落ち着きない2匹だったので、
ブレブレの写真しか撮れませんでした〜。


このページのトップへ戻る


投稿者 猫丼 さん irukakujira
こうでした!

この猫でしょうか? (2007.11.17)

探してきました。サンクスの隣の総菜屋さんと美容室の後ろの方でしょうか?全然人を怖がらないですね。警戒されたのかあまりなついてはくれませんでしたが。茶トラの方は見当たらなかったです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 みちゃぎん さん
ありがとう!

ありがとうございました! (2007.11.19)

確かにこのネコがイヌです!
でもずいぶんとしょぼけてしまいました…。
1年前まではのっしのっし歩いてまさにイヌだったのに。
イヌも寄る年波に勝てないのですね。

在りし日のイヌの写真を添付し、
お礼に代えさせていただきます。
またよければかわいがってやってください。いいヤツなんです。

このページのトップへ戻る






< [東京都] 裏メニュー?のある天… △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] "薔薇の家… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.