デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[富山県] 合掌大橋と虹のかけ橋 (2007.11.14)
投稿者 uni さん
どんなところ?

五箇山と白川郷を結ぶ、国道156号の富山県と岐阜県の県境を7回もまたぐ橋「虹のかけ橋」のなかで最も大きい「合掌大橋」の写真をお願いします。

だいたいの住所 富山県南砺市成出


見てきた!投稿
投稿者 フォトグラファー猿 さん お猿の24時間でじたる換気
こうでした!

鬱陶しいくらい県境www (2008.9.15)

今年は、五箇山の合掌集落に何度か足を運んで撮影を楽しんでいました。五箇山に足を運んでも岩瀬家までしか行ったことがなかったので、今回は「ちょっと見てきて」に合掌大橋があったなぁと思いまして、ちょっと足を伸ばして行ってきました。
初めて「虹のかけ橋」を渡ったんですが、橋を渡る度に鬱陶しいくらいに富山県と岐阜県の県境をまたいだので面白かったです。両県とも面倒なのか、虹のかけ橋の間の県境の標識は小さいですね。
合掌大橋も行ってきましたが、薄暗いのでちょっと感動がないかも……。

このページのトップへ戻る






< [栃木県] かなり変でムダに巨大… △ちょっと見てきてのトップへ [栃木県] 素敵な盛りのレストラ… >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.