デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[山形県] まるごPart2・市役所のそば (2007.11.11)
投稿者 てっつっあん さん
どんなところ?

山大前のまるごが出ていましたが、確か市役所のそばにも一店舗あった気がします。
大学時代よくお世話になりました。

お店のおっちゃんがすごくいい人で弊店間際にげそ天サービスしてもらった記憶があります。
市役所近くだったので昼は激混みでしたが、夜は19:00頃には店じまいだったような覚えがあります。大学の実習が長引くと間に合わなくて悲しい思いをしました。

こっちもテーブルの上にはわさびと卵がおいてありました。
また食べに行きたいなぁ。

だいたいの住所 山形県山形市旅篭町2丁目


見てきた!投稿
投稿者 rena さん
こうでした!

写真を…。 (2007.11.22)

前回投稿した時、写真が添付されなかったようなので、もう一度送っておきます。
本当に外観だけなのが申し訳無いのですが…。

このページのトップへ戻る


投稿者 rena さん
こうでした!

外観だけですが...! (2007.11.18)

自分の職場が目と鼻の先なので、ちょうどお昼休み(12:30頃)に見て来ました。
今年春頃、旦那さんの具合が悪いとの事で、しばらく休業されていましたが、秋ごろに営業を再開されました。良かったですね。

写真には一部しか載ってませんが、連日お店の周りの駐車場をお客さんの車がぐるりと取り囲み、入れない人もいるくらいの盛況ぶりです。
常連だと言う同僚数名に聞くと「お腹いっぱい食べられて幸せ」と皆一様に返して来るので、このお店も相当な盛りっぷりのようですよ。

このページのトップへ戻る






< [広島県] ジャスコ宇品店?? △ちょっと見てきてのトップへ [大阪府] 西成の朝市 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.