デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見てきて!投稿
[富山県] 大川寺遊園地跡 (2007.11.8)
投稿者 みなっぺ さん
どんなところ?

子供の頃、家族で何度か行ったことのある小さな遊園地です。
数年前に閉鎖してしまったと聞きましたが、今、あの場所はどうなっているのでしょうか?廃墟?
廃墟マニアの方、見に行ってくださるとうれしいです。
(中に入れなかったらごめんなさい)

だいたいの住所 富山県富山市大山上野


見てきた!投稿
投稿者 Ring さん
こうでした!

部分的に廃墟な筈 (2007.11.12)

近くに住んでるので何度か立ち入ったことがあります。
一応チェーンとか張ってあって、立ち入り禁止の名目です。とはいえ見張りはないので徒歩ならば入り放題ですが。
アトラクションは撤去されてますが、ゲーセンの建物や池は残ってるはず。数年前に入った時は草ぼうぼうでした。
桜の季節ならいいかもしれません。でも夜は冗談抜きで怖かったです。
因みに噂ではスパイラルコースターはアメリカの遊園地に行ったらしいです。

このページのトップへ戻る


「見てきて」投稿者からのお礼
投稿者 みなっぺ さん
ありがとう!

ありがとうございました (2007.11.21)

お礼が遅くなってすみません。
ここのところの冷え込みでもう雪に覆われていやしませんか。
スパイラルコースターの響きが懐かしすぎてホロリ。
ありがとうございました。

このページのトップへ戻る






< [岐阜県] 中華料理 2000年 △ちょっと見てきてのトップへ [東京都] 駒沢公園 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.