デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見たいわ!投稿
水底のオルゴール (2015.12.5)
投稿者 アンドレレ さん
なにが見たい?

群馬県の川原湯温泉にあった大きな旅館(名称は忘れてしまったのですが)の
ホームページで流れていたオルゴール(ベル?)の曲名を知りたいと思っています。


川原湯温泉は徐々にダムの底に沈もうとしている温泉街です。
昔からある温泉旅館もひとつまたひとつと廃業され、
今では数軒を残すのみと聞きます。

上記、探している音楽は、
まだ川原湯温泉が人をたくさん呼んでいた20年程前に
自分も温泉に行ってみたくて、いくつかの旅館さんのHPを見ていたときに偶然聞いたものです。
音楽を流すHPを持っていた旅館さんは
私が見ていた限りは一軒だけで、
その凛として澄んだ響きがとても心地よく印象深く、
今でも時折、メロディーが頭に浮かんできます。


今、残っている旅館さんのHPを拝見しても
音楽が流れるページがどこにもないので、
もう該当の旅館さんは廃業されてしまったか、
あるいはHPを更新して音楽を流さなくなってしまったかと思われます。


おそらく該当の旅館さん関係者の方か、
旅館さんが好きで訪れていた方しかわからないかもしれませんが
一縷の望みを託してこちらにお願いを書かせていただきたいと思います。

20年を経た記憶の水底から曲名を思い出された方、どうぞよろしくお願いいたします。









...読み込み中...

そのままおまちください





<全国の居抜き物件 △ちょっと見てきてのトップへ 年賀状用に「さる」 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.