デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見たいわ!投稿
秘湯 (2015.10.13)
投稿者 湯はり太郎 さん
なにが見たい?

温泉が好きです。

メジャーな温泉地のおもしろ湯から、湯ひとつに入るだけで
数日掛かりそうな山奥の激渋湯まで、行ってよかったマイ秘湯
を見せてもらえませんか?

秘湯巡りのビッグデータを目指したいです。









...読み込み中...

そのままおまちください



見たわよ!投稿
投稿者 まこぴー さん 本沢温泉のホームページ
ありました!

本沢温泉 (2015.11.30)

八ヶ岳の山腹にある温泉で、ここの露天風呂が大好きで毎年のように行っています。
露天風呂は、川のすぐ脇で脱衣所がなく、登山道から丸見えのワイルドな温泉です。
女性の方は管理をしている本沢温泉の建物の中で水着にお着替えしてから来られると良いかもしれません。
四駆専用の駐車場から徒歩で1時間30分ほど、普通の車の駐車場からは徒歩で2時間30分ほどかかりますし、それなりの装備も必要になりますのでご注意ください。
もちろん、本沢温泉は小屋の中にも別の温泉がありますし、小屋にお泊まりもできますので詳細はホームページの方をご覧くださいませ。









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る


投稿者 いしだ さん mixi
ありました!

黒部峡谷鉄道 鐘釣駅 (2015.11.5)

10年ほど前にツアーで黒部方面に行った際に、黒部峡谷鉄道の鐘釣駅付近で湧いていた温泉です。
足湯のように浅く湯の溜まっている場所もあれば、写真のように露天で肩まで浸かれそうな深さのところもあり。
おじさんが一人入浴中でしたが、この後100人近い観光客が川瀬に降りてきて、気まずそうに引き上げていきました。
(ちゃんと入浴用にテントで覆われているところもありましたが、多分有料だったから、勝手にオープンな処に入っちゃってたんでしょうねぇ)









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る


投稿者 まぁやぁ さん 銭湯と路地裏散歩な日々
ありました!

鹿児島の江之島温泉 (2015.10.21)

鹿児島の大隅半島にある民営の温泉共同浴場「江之島温泉」桜島より少し南側の垂水・海潟温泉にある浴場です。
湯屋の裏手の錦江湾にはすぐ近くに江之島と呼ばれる小島があり、そこが屋号の由来となっています。
男女別の簡素な湯小屋ですがキレイにリニューアル(昔のかたちのまま)されていてとても利用しやすい。
湯も単純硫黄泉の源泉がドパドバとかけ流されていてとても良い浴場です。
鹿児島市からは車以外ではアクセスがたいへんですが行ってみる価値はかなりあると思います。

江之島温泉
営業時間8:30〜21:00
不定休









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る


投稿者 まぁやぁ さん 銭湯と路地裏散歩な日々
ありました!

国道沿いのわかりづらい温泉共同浴場 (2015.10.21)

国道沿いにあるごく小さな民営共同浴場「漣温泉のぞみの湯」。
国道側と反対に向いた入口の小さな温泉施設でとてもわかりにくいです。
無人で料金は料金箱に100円入れて利用するようになっています。
だいたい16時頃から利用できるのだが訪問時はまだ湯が1/3位しか入っていなかった。
プレハブに檜の浴槽がひとつの簡素な浴場だが湯はなかなか良かったです。









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る






<トンネルの向こう △ちょっと見てきてのトップへ 全国の居抜き物件 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.