デイリーポータルZ
検索天気地図路線このサイトについて無間地獄無間地獄
アット・ニフティロゴ


枠線
ちょっと見てきて
 

見たいわ!投稿
オタマジャクシが降った場所 (2009.6.17)
投稿者 林雄司 さん オタマジャクシは降っているのか
なにが見たい?

石川県でオタマジャクシが降っているというので行ってみましたが、その翌日に広島、静岡、岩手で降ったとのニュースがありました。全ての場所に行ってみたいのですが、なかなか難しいので近くに住んでいる皆さん、現地のようすを見てきてもらえないでしょうか。

これ集まったらちょっとしたニュースサイトですよね。









...読み込み中...

そのままおまちください



見たわよ!投稿
投稿者 オズマ さん
ありました!

輪島市役所の横の橋 (2009.6.18)

ニュースで見たところによると、この橋の歩道に100匹くらい落ちていたそうです。
雨は降っていましたが、おたまじゃくしは残念ながら降っては来ませんでした。

しかし七尾市まで取材に来たのなら、ついでにコッチまで来ればよかったのに・・・









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る


投稿者 林 雄司 さん オタマジャクシは降っているのか
ありました!

石川県七尾市 中島市民センター (2009.6.17)

100匹降ってオタマジャクシ騒動が始まった場所です。
田んぼがあるものの山と建物が壁になっていて、それがあやしいと思うのですが、サギがいるのでそのせいかもしれません。か、近所の子どものイタズラか。









マウスオーバーで地図を表示

大きい地図を見る
このページのトップへ戻る






<5叉路以上のでかい交… △ちょっと見てきてのトップへ 横長の自販機 >
 

▲デイリーポータルZトップへ

コミュニティルール


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.