デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


コネタ道場選者画像
枠線
 

コネタ道場とは? 応募する


住正徳 選


もう一歩 場所取りする人たち

作品画像

[作品名]場所取りする人たち
[投稿者]淡ぢぃさん (ツッコミ鑑賞会
[コメント]娘の運動会を良い位置で観るには、早起きして場所を取らなければならない。

実際行ってみると、ちょっと意外な人も場所取りをしているようです。


僕も先日娘の運動会がありました。毎年土曜日に運動会なので、大抵ひ
どい二日酔いで行きます。今年もそうでした。それなのに綱引きをやら
されて大変でした。



それはそうと、あんな人たちが場所取りしてたら大変な事ですね。特に
石原軍団がレジャーシートの中にみっちりって、凄いです。面白かった
です。


もう一歩 トラウマ猫めざまし。

作品画像

[作品名]トラウマ猫めざまし。
[投稿者]サルバドール カト Tさん (Today's Photo Album
[コメント]とんでもない目覚まし時計を発見しました。

それだけです。


確かに悪夢のような目覚ましですね。人を不安にさせるBGMと猫の動き。絶妙です。電池ホルグーにもグッと来ました。


あれは頂き物なのでしょうか? それとも自分で買ったのでしょうか?手に入れた経緯が気にかかります。


最後にまた道場主から

押忍!



さっき、前回の道場を読み返してみたら、リニューアルして間もないせいか選者3人ともどことなくよそよそしいかんじがしました。まるで転校生のような。すぐに仲良くなって家に招いたりしますので、もう少々お待ちください。



では来週もよろしく!

 
  選者の足

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
バックナンバー(2005/1/22〜2007/5/15)
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.