デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


枠線
みんなで石を運ぼうぜ!
持ってけ!石リレー
持ってけ!石リレーのルール

今、石はここにあります。近所の人は持ってってください。

置いてきた場所

カルチャーカルチャー

置いてきた日

2008.08.17

ランナーの声 (テンパリソーダ さん)

マブイ君が呼び寄せたのか、16日に突如クリスチーヌがゴール!ということで、まさかの大トリになったビジネスさん。

あんな大舞台に立ったことが無いので、緊張しました。
なるべく皆さんにビジネスさんの姿が見えるように、回ってみたりしたのですが……大丈夫だったでしょうか。

あまりに緊張して、「もう一度盛大な拍手を〜」と言ってくださったのをすっとばして壇上から飛び降りてしまったり。
後で同行者にそれを聞いて、愕然としました。空気読め自分。

何はともあれ、真夏の祭典・エキスポに4つの石が集結するなんて、本当に凄い!
デイリーポータルZの底力を見た思いです。
よかったね、石たち!!

当日温かく迎えてくださった会場の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


北海道からの長旅、お疲れ様でした。

旅立ち前夜。おや?ビジネスさんの様子が?

なるほど、ゴール直前でちょっと寂しいんですね。じゃあ今夜は一緒に寝ましょうか。

ゴール前にちょっと観光。西郷どん意外にでっかいですね、ビジネスさん。

この後、平岩さんの手に握られたビジネスさんを見て、ちょっとうるっと来ました。良かったね、ビジネスさん!

 

 

石を持ってった人は選手登録してね。

ビジネスを持ってってくれた人は

ビジネスを探しに行ったけど見つからなかった人は

 


  △この石の軌跡を見る 前へ>


石への応援メッセージ


 

石への応援メッセージ

  

石への応援メッセージはトップページから受付中!

△石リレートップへ


▲トップに戻る

 


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.