デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


枠線
みんなで石を運ぼうぜ!
持ってけ!石リレー
持ってけ!石リレーのルール

今、石はここにあります。近所の人は持ってってください。

置いてきた場所

福島県庁入口

置いてきた日

2008.08.15

ランナーの声 (ジャガりっこ さん)

クリスチーヌが「道の駅」安達で3日前から動かない。
冷たい雨の中、誰かの迎えを待っていると思うと、いてもたってもいられなくなり、車を飛ばして迎えに行きました。


福島県庁正面

正門左側の石碑の陰に置きました。

ここで迎えを待ってます。早く東京へ連れてって!

出発前に、知事を表敬訪問。残念ながらお盆休みでした。

福島では有名なデコ屋敷の張子人形でお出迎え、チューハイと生キャラメルでもてなしました。

 

 

石を見に行ったけどなかった人は、先を越された登録してね。

クリスチーヌを探しに行ったけど見つからなかった人は

 

先を越された人たちの声

ゴールした後で迎えに行きました (ワンをゴールさせた人 さん)(2008.08.16)

いつまでもゴールしないクリスチーヌに居ても立ってもいられず、東京から車を飛ばして迎えに行きましたが時すでに遅し。
8月17日午前4:30分に現着しましたが、すでになく、サイトには先越されたメッセージが2件。
往復500km、13時間に及ぶ旅を終えて帰宅して、迎えに行った前日にゴールした事実を知るに至り、その無念を今からエキスポで晴らしたいと思います。

見つけられず・・・ (く さん)(2008.08.15)

仙台からデイリーポータルZエクスポに行く予定だったのであわよくば…と思ったのですが、いかんせん土地勘がなく、つれてくることが出来ませんでした。
エクスポは楽しかったですが、ちょっと心残り…

いませんでした (きゃろ さん)(2008.08.16)

実家のそばにクリスチーヌが来ていると知り、探しに行ったのですが、既にどなたかがお持ちになったようです。
(近くにいた警備員さんに聞いたけど「わからない」と言われてしまいました)
今日の深夜帰京の予定だったので、都内あちこちで接待してから明日カルカルに持って行こうと思っていたのに残念!
願わくばエキスポに間に合うようにたどりついてほしいものです。


<次へ △この石の軌跡を見る 前へ>


石への応援メッセージ


 

石への応援メッセージ

  

石への応援メッセージはトップページから受付中!

△石リレートップへ


▲トップに戻る

 


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.