デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


枠線
みんなで石を運ぼうぜ!
持ってけ!石リレー
持ってけ!石リレーのルール

今、石はここにあります。近所の人は持ってってください。

置いてきた場所

カルチャーカルチャー

置いてきた日

2008.07.02

ランナーの声 (岡本 さん)

日曜日の夜に、なんとなく石リレーのページをみたらワンさんが横浜に移動しているじゃないですか。
朝までに仕上げなければならない作業があったんですが、担当者に断りを入れると「石優先でOK」と言ってもらえたので、大雨の中出発。
40分後、無事ワンさんを捕獲しました。午前1時過ぎの事でした。

少し湾岸線をドライブして自宅に戻り、明け方まで仕事に付き合ってもらった後は、東京湾の撮影にも連れて行きました。
仮眠後出勤。麹町や丸の内で食事を共にしました。

次どこに置くか悩んだのですが、都内は警備が厳重なため、なかなか置き場所が決められず、ゴールすることに決めました。

当日は安藤さんに迎えに来ていただいて、リアルタイム更新されながらワンさんと最後の観光を楽しみました。とっておきの1ガロンタバスコを見せられたのがよかったです。

盛大に迎えていただいた後、カルカルを出た時にワンさんにさよならを言い忘れていたことに、後になって気がつきました。
つかの間の楽しみをありがとう。ワンさん。


職場に連れてきました

麹町つじ田でつけ麺を召し上がりました

スターバックスでローストされたりもしました

四国に思いをはせるように、讃岐うどんも召し上がりました

ワンさんの代わりに落ちて割れたファインダー

最後の思い出に豊洲で夜景を楽しみました

いざお台場へ!

ゴールの模様はリアルタイム更新にて!

 

 

石を持ってった人は選手登録してね。

ワンを持ってってくれた人は

ワンを探しに行ったけど見つからなかった人は

 


  △この石の軌跡を見る 前へ>


石への応援メッセージ


 

石への応援メッセージ

  

石への応援メッセージはトップページから受付中!

△石リレートップへ


▲トップに戻る

 


個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.