デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2017.11.14]
ハイテク戦国武将「ドローン信長、岐阜に入城する」 ( 北村ヂン )

作者からのコメント
岐阜県の「岐阜」という名前は信長が美濃を平定した際に命名したものなんです。しかし「ギフ」って不思議な響きですよね。どういう意味があるんでしょうか? アニメで学びましょう。 (1:10)
かいせつ
なぜかドローンに乗った信長が、本来の信長の人生を忠実にトレースしていくシリーズ。もはや今回に限ってはドローン関係ないです。この際ドローンはこだわらなくていい!
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ふわふわ毛布たろう [2017.11.13] ふわふわ毛布たろう( べつやくれい ) ふわふわの毛布を買ったら私に幸せな睡眠が訪れたので、ももたろうの世界にも流してあげました。世界に平和が訪れました。 ( 1:00 )
先祖が豪傑だった旅 [2017.11.12] 先祖が豪傑だった旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) きのこの山 ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしてい… ( 1:31 )
日常ミュージカル「親が半月家に居る」 [2017.11.11] 日常ミュージカル「親が半月家に居る」( 宮城剛 ) 両親は共に定年退職して田舎で暮らしをしているのですが、最近は甥っ子(両親にとっての孫)に会うため、月の半分は東京に居ます… ( 1:01 )
むかない安藤4K60P「その後のあけび」(10秒) [2017.11.10] むかない安藤4K60P「その後のあけび」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日はあけびをむかなかったその後です ( 1:27 )
この女に石を投げよの逸話の続き5 [2017.11.09] この女に石を投げよの逸話の続き5( 大北栄人 ) ペンが壊れて焦りまして絵のタッチがちがいます ( 1:27 )
煙る拍手人 [2017.11.08] 煙る拍手人( 地主恵亮 ) 拍手を送りたい、世界中に拍手を、そして拍手は煙となり空に消える、という動画です。 ( 1:11 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.