|
[2014.08.09]
トイレットペーパーホルダーは、まだ進化出来る( 岩沢卓 )
岐阜県飛騨市で発明王に会ってきました。「作りたい!」「便利にしたい!」の塊みたいな人で痺れました。
( 1:42 )
|
|
[2014.08.08]
むかない安藤4K「ビスコ(詰まった方の)」(10秒)( 安藤昌教 )
むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は以前食べてスカスカだったビスコの本来の方をむきません。
( 0:10 )
|
|
[2014.08.07]
新潟に回せる狛犬がある( 大北栄人 )
新潟市の旧市街に狛犬回せるところがあるんですよ。ビックリドッキリメカみたいですよね。
( 1:05 )
|
|
[2014.08.06]
健康ペヤング( 林 雄司 )
健康的にアレンジしてみました。おもしろよりもしっかりいいものになってしまったと思ってます。
( 0:45 )
|
|
[2014.08.05]
廃坑跡がテーマパークに!妙に金がかかっている「土肥金山」( 北村ヂン )
金や銀、石炭などの採掘に使っていた鉱山跡を、そのまま廃坑にしちゃうのはもったいない……という発想なのかどうか知りませんが…
( 1:12 )
|
|
[2014.08.04]
生ゴミたろう( べつやくれい )
土曜日にゴミを出し忘れました。そんな罪悪感が、うっかりももたろうに反映されてしまいました。
( 0:48 )
|