デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2014.04.19]
豆乳コーラに炭酸とメントス入れてみました ( 岩沢卓 )

作者からのコメント
豆乳コーラに炭酸入れてメントス入れてみました。
ポイントは「豆乳を投入」と照れながら言っているところと、寝起きっぽい顔です。 (1:00)
かいせつ
コーラにメントス入れる文化もここまできたかと感慨深いものがあります。コーラ風味の豆乳じゃないすかこれは。それを炭酸入れてむりやりコーラ化させて…
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

佐賀にもあった!忍者村 [2014.04.18] 佐賀にもあった!忍者村( 北村ヂン ) 伊賀、甲賀の忍者は有名ですが、佐賀にも忍者村があったのです! 「賀」つながりだけに、と思ったのですが......。 ( 0:56 )
たわしにヘアカラーしたら女子力あがった [2014.04.17] たわしにヘアカラーしたら女子力あがった( 大北栄人 ) たわしはヤシの実でできてて、ブリーチ剤はメラニン色素を落とすはずなんで関係ないはずなんですけど、カラー剤がきいたんだと思… ( 1:28 )
カニ手接待 [2014.04.16] カニ手接待( 林 雄司 ) カニ手とハトマスクで目上の人をいい気分にさせる。譲歩とほめるテクニック満載のビジネスマン必見の動画です。 ( 1:13 )
むかない安藤「家にあった柑橘類」(10秒) [2014.04.15] むかない安藤「家にあった柑橘類」(10秒) ( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は家にあった湘南ゴールドという和歌山県産の(!)柑橘類をむきません ( 0:10 )
卵たろう [2014.04.14] 卵たろう( べつやくれい ) 卵が流れてくるほうが現実的なんじゃないかなと思ったので、そんなたろうを考えてみました。 リアリティを追求した結果、こう… ( 0:41 )
できないなりに英語で紹介「のりたま」 [2014.04.13] できないなりに英語で紹介「のりたま」( プープーテレビ ) できないなりにがんばって英語で紹介します ( 1:48 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.