デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2014.04.05]
日常ミュージカル『熱海の温泉』 ( 宮城剛 )

作者からのコメント
温泉旅行へ行き、お風呂に入る為の旅が楽しいことに気がつきました。また行きたいです。 (0:52)
かいせつ
脱衣場の前で家族旅行の思い出を歌い上げる男。オリジナルの楽曲もある、歌詞もある、自分で歌ってる、振り付けまでしてる……あらゆるものがここにある。ただ中身だけがないんです。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

むかない安藤「甘栗むいちゃいました」(10秒) [2014.04.04] むかない安藤「甘栗むいちゃいました」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は甘栗むいちゃいましたをむきません ( 0:10 )
10円のジュースの自販機ありました [2014.04.03] 10円のジュースの自販機ありました( 大北栄人 ) 大阪出身で帰省のたびになにかおもしろいものないかと探すんですが、これは知らなかったです。そして見つけたあとに(…そこそこ… ( 1:06 )
「いいとも最終回の裏番組はどうなってたの?」 [2014.04.02] 「いいとも最終回の裏番組はどうなってたの?」( ヒロエトオル ) 3月17日のいいともでテレフォンショッキングのゲストの和田アキ子さんがタモリさんにキスをして話題になっていましたが、いい… ( 0:54 )
雑たろう [2014.03.31] 雑たろう( べつやくれい ) 雑なものが流れてきた場合の「たろう」を考えたところ、意外な歴史につながりました。 ( 0:44 )
できないなりに英語で紹介『どら焼き』 [2014.03.30] できないなりに英語で紹介『どら焼き』( プープーテレビ ) 英語話せないなりにがんばって英語で日本文化を紹介するコーナー。外国の人に流行らないかなと思ってるんですが、いっこうにその… ( 1:45 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.