デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2013.12.04]
どこでもF1車載カメラ ( 林 雄司 )

作者からのコメント
ガタガタしているのがまたF1らしいんじゃないかと思います。路面の状態が良くないというか。ゴールはオリジン弁当です(ひるごはんを買いに行ったので) (0:46)
かいせつ
主観と客観の切り替えがすべてを物語っているように、本人がF1だと言うならそれはもうF1でいいじゃないですか。私達は遠くから目をあわせないようにするだけです。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

プレゼントの包装紙をビリビリにして開けよう! [2013.12.03] プレゼントの包装紙をビリビリにして開けよう!( 藤原浩一 ) プレゼントの包装紙をチマチマと開けるのはやめて、豪快にやってみました。比較的地味な豪快さです。 ( 0:54 )
キラキラたろう [2013.12.02] キラキラたろう( べつやくれい ) ももたろうをキラキラさせてみました。でも本物のキラキラさんは「桃」と書いて「ピーチ」と読むんでしょうな。 関係ないです… ( 0:49 )
自転車でアーケードを走り抜けたら雨が降っていて首がめりこむ旅 [2013.12.01] 自転車でアーケードを走り抜けたら雨が降っていて首がめりこむ旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) 「自転車でアーケードを走り抜けたら雨が降っていて首がめりこむ旅」… アーケードを抜けると突然の雨。それに思わず首を引っ… ( 0:49 )
JR笠岡駅が陽気すぎる [2013.11.30] JR笠岡駅が陽気すぎる( 地主恵亮 ) 岡山県にある「笠岡駅」の接近メロディは他の駅とは大きく異なります。とても陽気で踊り出したいほどです。 ( 0:57 )
むかない安藤「銀杏」(10秒) [2013.11.29] むかない安藤「銀杏」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は銀杏をむきません。 ( 0:10 )
ブルガリうどんというのを考えてみたのですが [2013.11.28] ブルガリうどんというのを考えてみたのですが( 大北栄人 ) 鼻と口で別々のことをしてみたい。たとえば鼻でブルガリの香水をかいで、うどんを食べればはたしてそれはブルガリうどんなんじゃ… ( 1:58 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.