デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2013.04.02]
1分で振り返る朝ドラ『純と愛』 ( 北村ヂン )

作者からのコメント
先週までやってたNHKの朝ドラ『純と愛』が色んな意味ですごかったので、誰かとこの気持ちを分かちあいたいのですが、周りに見てる人があんまいないので1分でまとめてみました。身も蓋もないように思えるかもしれませんが、ホントにこんなドラマだったんです。 (1:04)
かいせつ
へんだへんだとうわさには聞いていましたがこういうことだったんですね。撮影現地の方とプロデューサーが一緒に最終回を見るイベントがあったそうです。おそろしや……
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

なぞなぞ仮面とこどもの暴走 [2013.03.31] なぞなぞ仮面とこどもの暴走( プープーテレビ ) マント姿でなぞなぞ出せば、なぞなぞ仮面として公園の伝説になるか? そんな実験にDPZライターの西村さんが挑戦中。第5回目… ( 1:52 )
総集編(3/30) [2013.03.30] 総集編(3/30)( プープーテレビ ) 隔週土曜に一ヶ月前の動画をふりかえる総集編をやってます。今回の解説は大北と橋田。 ( 14:06 )
むかない安藤「グレープフルーツ」(10秒) [2013.03.29] むかない安藤「グレープフルーツ」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日はグレープフルーツむきません。 ( 0:10 )
奇跡の青い光、駅のホームでの驚くべき効果 [2013.03.28] 奇跡の青い光、駅のホームでの驚くべき効果( 大北栄人 ) 東急田園都市線のホームにブルーライトが設置されてまして、これって自殺防止なのかな……と調べてみたら「青い光の奇跡」と呼ば… ( 1:16 )
密室殺人、犯人はこのなかにいる(プTV) [2013.03.27] 密室殺人、犯人はこのなかにいる(プTV) ( 林 雄司 ) 犯人捜しのミステリーが苦手な僕にでもわかるものにしました。 ( 0:42 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.