デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2012.05.12]
激闘!京都・鴨川ヌートリアを追う ( 地主恵亮 )

作者からのコメント
鴨川にヌートリアがいると聞いたので探して来ました。なんと本当に見つかりました! (1:18)
かいせつ
鴨川を歩いたときは風情があっていい場所だなと思ったんですが、1キロ上流はこんなことになっていたとは。しかしよく見るとお公家さんみたいな顔してる気もしてますが…すいません、やっぱりげっ歯類は京都関係ないです。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

カニが教えるあなたにピッタリの京都 [2012.05.10] カニが教えるあなたにピッタリの京都( 大北栄人 ) どこに行くか迷うのが京都。これから出すいくつかの質問にYESかNOかを選ぶだけで、カニが京都の観光スポットを教えてくれま… ( 1:28 )
赤いリュックの中は青 [2012.05.09] 赤いリュックの中は青( 宮城剛 ) 信号機にインスパイアされて作りました。黄色がどこにあるか探してみてください。 ( 1:10 )
ワイルドのすべて [2012.05.08] ワイルドのすべて( 北村ヂン ) ワイルドスギちゃん、ちゃんとネタを見たことはほとんどないんですが流行ってるらしいですね。あと、的場浩二の娘が大ファンだと… ( 0:48 )
母さんカオスです「GWが終わった悲しみ」 [2012.05.07] 母さんカオスです「GWが終わった悲しみ」( 小柳健次郎 ) あまりゴールデンウィークを満喫してなくても、連休ムードが終わるのは 寂しいものです。 ( 1:07 )
いろいろな安藤迷企画集 [2012.05.06] いろいろな安藤迷企画集( プープーテレビ ) 連休中のいろいろな安藤から「これは映像化不可能なんじゃないか」という迷企画をいくつかご紹介。今回はくじで企画を決めていっ… ( 1:56 )
いろいろな安藤(10秒)最終日 [2012.05.05] いろいろな安藤(10秒)最終日( プープーテレビ ) 大型連休中(4/29〜5/5)のプープーテレビは「いろいろな安藤(10秒)」をお送りします。むかない安藤につづく新シリー… ( )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.