デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.10.04]
キリマンジャロ学園 ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
僕も受験は神頼みしてました。 (1:06)
かいせつ
アニメ画作成ソフトで必ず自身を登場させてくる藤原先生。今回の先生は斬新な大きさで登場。登場によって制作には概ね満足したようで、その後は「いいかげんなうまさ」が展開されました。なんだこの話。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

準備がいいももたろう [2011.10.03] 準備がいいももたろう( べつやくれい ) 準備がよすぎる「ももたろう」がいたらこんな感じなんじゃないかと思って作りました。最後の、おじいさんとおばあさんの表情がお… ( 1:04 )
オブジェを伝達する旅 [2011.10.02] オブジェを伝達する旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) KBS京都で放送されている「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 説明… ( 1:39 )
右と左、遠心力を生み出し続けるのはどっち? [2011.10.01] 右と左、遠心力を生み出し続けるのはどっち?( 地主恵亮 ) バケツを持って右腕と左腕を同時に回しました。唯一の失敗は本番では何も起きず、練習で回した時にびしょぬれになったことです。 ( 1:12 )
10秒で泣ける話「かわいそうなゾウ」 [2011.09.30] 10秒で泣ける話「かわいそうなゾウ」( 安藤昌教 ) タイトルから泣くところまで10秒でお願い、というオーダーをこなしてみました。この日は光りより速い物質が発見された、という… ( 0:10 )
信用しないで テケテケしてる人 [2011.09.29] 信用しないで テケテケしてる人( 大北栄人 ) 誰が信用おけないかといったらテケテケした人じゃないかと思いました。テケテケした人っていたらこういう感じかな?とやってもら… ( 0:53 )
ミヤギチャレンジ・ダメ出し編 [2011.09.28] ミヤギチャレンジ・ダメ出し編( 宮城剛 ) 先月からジャグリングの練習を始めました。若干上達した気がしたので、知人数名の前で披露し、ダメ出ししてもらいました。 ( 1:10 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.