デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.09.30]
10秒で泣ける話「かわいそうなゾウ」 ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
タイトルから泣くところまで10秒でお願い、というオーダーをこなしてみました。この日は光りより速い物質が発見された、というニュースが世界を駆けめぐった日でした。速さ、きてる、と思いました。 (0:10)
かいせつ
人に何か伝えるには10秒あれば事足りるのでしょうか?どんどん短くなっていくコミュニケーション。果たして我々は本当に10秒で泣けるのか?少なくとも安藤さんは泣いた!
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

信用しないで テケテケしてる人 [2011.09.29] 信用しないで テケテケしてる人( 大北栄人 ) 誰が信用おけないかといったらテケテケした人じゃないかと思いました。テケテケした人っていたらこういう感じかな?とやってもら… ( 0:53 )
ミヤギチャレンジ・ダメ出し編 [2011.09.28] ミヤギチャレンジ・ダメ出し編( 宮城剛 ) 先月からジャグリングの練習を始めました。若干上達した気がしたので、知人数名の前で披露し、ダメ出ししてもらいました。 ( 1:10 )
フリー素材で分かる豊臣秀吉 [2011.09.27] フリー素材で分かる豊臣秀吉( 北村ヂン ) 自分では歴史好きだと思っていたんですが、秀吉に関するエピソードはコレしか思い浮かびませんでした。みなさんもそうでしょ? ( 1:00 )
コミュニケーション能力がよわ散歩「大森」 [2011.09.26] コミュニケーション能力がよわ散歩「大森」( 小柳健次郎 ) 大森貝塚が発掘された大森で、縄文時代の名残を探すつもりで一応やってます。 ( 1:36 )
甘い人とすっぱい人を同時に見たい(アイドルと) [2011.09.25] 甘い人とすっぱい人を同時に見たい(アイドルと)( 古賀及子 ) 甘い梅干しとすっぱい梅干しを食べている人が同じ画面にいると面白いんじゃないか。判定をアイドルにしてもらいました。(アイド… ( 1:46 )
総集編(9/24) [2011.09.24] 総集編(9/24)( 大北栄人 ) プープーテレビでは隔週土曜に昔を振り返る総集編をやってますが、昔といっても一ヶ月くらい前です。 ( 17:12 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.