デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.08.22]
透視くん・インドネシア編 ( べつやくれい )

作者からのコメント
インドネシアにて、かわった形の人物を透視してまいりました。中身が見えた瞬間、透視くんの実力に恐れをなした女性が恐怖のあまり逃げてしまったようです。決して「やだー、ここにいるとカメラに写っちゃうー」ではありません。 (0:43)
かいせつ
前回はNHKのどーもくんを透視してみせたべつやくさんですが、今回は打って変わってなんなんだこれ。や、もっといえば茶色くてわさわさしたものばかり売ってるこの店なんなんだ。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

釣竿であの娘のスカートをめくる旅 [2011.08.21] 釣竿であの娘のスカートをめくる旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) KBS京都で放送されている「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 「ヨ… ( 1:00 )
酸性をアルカリ性で中性にする [2011.08.20] 酸性をアルカリ性で中性にする( 地主恵亮 ) 酸性を中性にしたかったのですが、酸性の思わぬ強さにてこずりました。 ( 1:20 )
のらいぬさがし番外編〜タイののらいぬ [2011.08.19] のらいぬさがし番外編〜タイののらいぬ( 安藤昌教 ) タイで撮影してきたのらいぬの映像を見ながらライターのT・斎藤さんとのらいぬについて語ります。 ( 1:50 )
服っていいよね! [2011.08.18] 服っていいよね!( 大北栄人 ) 服についてほめるだけでなんか意味深に聞こえるという不思議な現象を発見しました。 ( 1:09 )
日焼けに注意 [2011.08.17] 日焼けに注意( 宮城剛 ) 先日仕事で海に行ったのですが、日焼け止めを塗るタイミングが遅かったせいで赤く腫れる系の日焼けをしてしまいました。炎天下で… ( 0:53 )
自主制作アニメ「フシギの国のアリス」夢の巻 [2011.08.16] 自主制作アニメ「フシギの国のアリス」夢の巻( 北村ヂン ) ボクは「大学の単位が足りなくて卒業できない!」って夢を35才になった今でもちょいちょい見ます。みなさんはそういうヘビーロ… ( 1:17 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.