デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.07.01]
のらいぬさがし・沖縄出張編 ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
「ただのらいぬのいる風景が見たい…」東京から一番近いのらいぬを探していた安藤さんですが、今回はかつての地元沖縄に舞い戻ります。のらいぬ大国と言われている(安藤さんが勝手に言ってます)沖縄で、さあ、のらいぬ勉強会としゃれこみますか!(舌をペロっと出して、ここの文と編集・大北) (1:50)
かいせつ
「のらいぬさがし」シリーズを一気に見たい方へ。youtubeでの再生リストはこちらになります。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

クイズ!ふくれっ面かそれとも… [2011.06.30] クイズ!ふくれっ面かそれとも…( 大北栄人 ) たまに見かける風景からクイズ!というシリーズを今まで二回やってきたのですが、気づいたらこんな風景ありませんでした。途中ビ… ( 1:06 )
借りもの競走で日本誕生 [2011.06.29] 借りもの競走で日本誕生( 林 雄司 ) 借りもの競走で集めてきたものがうっかり大変な組み合わせだったら…というドリフのもしもコーナーのように考えてみました。 ( 1:31 )
極道の遠い親戚たち [2011.06.28] 極道の遠い親戚たち( 藤原浩一 ) 極道とかまったく知らないのですが、コミPo!を使って動画を作ってみました。 ( 0:48 )
スナックべつやく「クイズ」 [2011.06.27] スナックべつやく「クイズ」( べつやくれい ) 那覇に行ったスナックべつやくのママから、突然クイズが出されます。クイズが簡単すぎることや、シンキングタイムの画像のひどさ… ( 0:52 )
イヤホンをほぐす旅 [2011.06.26] イヤホンをほぐす旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) KBS京都で放送されている「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 「ヨ… ( 1:04 )
塩から食塩水を経て塩にする [2011.06.25] 塩から食塩水を経て塩にする( 地主恵亮 ) 料理はひと手間くわえることで美味しくなると聞きます。そこで、料理には欠かせない塩にひと手間くわえました。 ( 1:33 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.