デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.04.08]
のらいぬさがし西へ・立川編 ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
「野良犬がいる風景を見たい…」そんな安藤さんが東京の西へ向かいました。4月からプープーテレビでは毎週金曜にのらいぬさがしをお送りします。わが町(できれば都心に近い)の野良犬情報も募集します。twitterではハッシュタグ「#norainu」をつけて、メールはデイリーポータルZ編集部までおねがいします。(ここの文と編集:大北) (1:49)
かいせつ
オリオン書房白川さんがツイッターで「のら犬いないか」という客がやってきたと書いていてそれはこいつらしかいないと思ったらそうでした。
のら犬よりものら犬を探しているふたり組として有名になるかもしれません。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

顔だけまじめ、あとおっちょこちょい [2011.04.07] 顔だけまじめ、あとおっちょこちょい( 大北栄人 ) おっちょこちょいなんだけど顔はまじめな人でさあどうだ。字幕にこったり音を入れたりしてる作品は、これでなんとかならんかと悩… ( 1:00 )
サイト運営の敵はのぼり [2011.04.06] サイト運営の敵はのぼり( 林 雄司 ) モバイル環境の発達によりどこでも仕事ができるようになりました。そこにひそむその落とし穴をドキュメンタリーで指摘します。 … ( 1:14 )
なめこで人は速く走れるか [2011.04.05] なめこで人は速く走れるか( 藤原浩一 ) なめこで人は速く走れるか実験してみました。 ( 1:09 )
上野動物園のパンダ紹介 [2011.04.04] 上野動物園のパンダ紹介( 小柳健次郎 ) 上野動物園にパンダを見に行ったらすごい行列で全然見られなかったので、家にある物で我慢しました。 ( 0:41 )
リバーサイド・エアギター [2011.04.03] リバーサイド・エアギター( 宮城剛 ) いつでもどこでもだれでもできるエアギターの魅力を紹介していきます。今回は河原でプレイ!既存の曲を使えないので、オリジナル… ( 0:58 )
総集編(4/2) [2011.04.02] 総集編(4/2)( 大北栄人 ) 楽しかったエイプリルフールも終わり、毎週土曜は総集編です。一ヶ月前あたりの動画を一週間分振り返ります。 ( 8:55 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.