デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2010.09.30]
源氏と平氏の「それでもぼくはやってない」 ( 大北栄人 )

作者からのコメント
ちかん冤罪事件を描いた『それでもぼくはやってない』という映画をご覧になってない方、ぜひ代わりにこれを見てください。日本の裁判制度の問題点について非常に感銘を受けました。 (1:08)
かいせつ
全体に登場人物は平面なのに遠近感があるのがおかしい。脳がだまされてる感じがして悔しいわー。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

SDカード飛びだしベースボール [2010.09.29] SDカード飛びだしベースボール( 林 雄司 ) 今年も野球のシーズンが終わってしまう。そんな惜別の想いを込めて作りました。 ( 1:10 )
初心者でも簡単!紙飛行機の折り方 [2010.09.28] 初心者でも簡単!紙飛行機の折り方( 藤原浩一 ) 初心者でも難しくなく折れる紙飛行機の折り方を知ったので紹介します。 ( 0:52 )
牛久大仏の伝説 [2010.09.27] 牛久大仏の伝説( 小柳健次郎 ) 世界一大きい牛久大仏は願いを即成就させてくれることでも有名。実際どれくらい願いを叶えてくれるのか、検証してみた映像です。 ( 0:49 )
大運動会 [2010.09.26] 大運動会( 宮城剛 ) 運動会がどういったものかをすっかり忘れてました。キメ台詞は「がんばる象」です。スポーツの秋! ( 0:44 )
総集編(9/25) [2010.09.25] 総集編(9/25)( 大北栄人 ) プープーテレビでは毎週土曜日に過去の動画を振り返る総集編をお送りしています。今回は8月の第4週分。 ( 9:48 )
自主制作アニメ「フシギの国のアリス」出口は…の巻 [2010.09.24] 自主制作アニメ「フシギの国のアリス」出口は…の巻( 北村ヂン ) ハンプティ・ダンプティって名前の響きがすごく好きなんですが、そういや原作で何をしたヤツなのかは知りません。 ( 1:19 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.