デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2010.08.10]
CGで白クマの檻に入る ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
パントマイムで白クマを倒す、っていう動画を撮っていたんですが、失敗したのでこうなりました。すみません。白クマはよその動物園に貸してるらしいです。 (1:06)
かいせつ
目から雷をスパークさせるCG処理専門の安藤さんがCG講座なんて…と思ってたらあれ?うそ?本当に!?という展開に。逃げろ!と安藤さんを応援するもよし、そらいけポロシャツ食え!とくまを応援するもよし。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

オニデレラ [2010.08.09] オニデレラ( べつやくれい ) シンデレラがオニだった場合のおとぎ話を作りました。ハッピーエンドのお話ができてよかったです。 ( 1:07 )
うっかり読書 [2010.08.08] うっかり読書( 地主恵亮 ) 読書に集中していると何かとうっかりしてしまいます。 ( 1:08 )
総集編(8/7) [2010.08.07] 総集編(8/7)( 大北栄人 ) プープーテレビでは毎週土曜日に過去の動画を振り返る総集編をたまには寝っ転がってやったりしてます。今回は7月の第一週分をど… ( 8:44 )
刑事宮城 [2010.08.06] 刑事宮城( 宮城剛 ) 昭和の刑事のイメージで作りました。ジーパンとか、そんな感じの。「宮城」の表記を漢字にしてしまったのは慌ててしまったが故の… ( 0:45 )
実録!ダイナー系バーガー店の店長 [2010.08.05] 実録!ダイナー系バーガー店の店長( 大北栄人 ) 手作りハンバーガー屋の店長もマクドナルド食べるって言ってました。この形で普通の人にもっと出てもらいたいと思ってます。 ( 1:41 )
さまざまなハラスメント [2010.08.04] さまざまなハラスメント( 林 雄司 ) 研修で見たビデオが面白かったのでまねしました。 ( 1:56 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.